ブクログは背表紙が

おれ、ブクログってすごくいいサービスだと思うんだけど、
どうも使ってみようと思えないのは、
やっぱり背表紙の見映えにあるわけで。


たとえばこれがサンプル。


んー・・・なんだきゃわきゃらん。
強いていえば、LPレコードの棚みたいな?
おれLP世代じゃ全然ないけども。


でもまぁ、画像だししょうがないのかなって思ってたさ。


ところが、しばらく前に有斐閣のトップページがリニューアルして、
新刊の背が本棚みたく並ぶようになったのを見たら。


えっ
なんかめっちゃきれいやん
ここまでできるんじゃん
ねえ。LPじゃ全然ないよ。


というわけで、このくらいまで、がんばってくれないかなーと思う。
だっておれさ、ブクログ使いたいんだよね。