out of fashion

27日の日経の朝刊に、「オーセンスが法律情報サイト」という記事が出てて、ふーんどんなもんじゃろと思ってみてみた。


法プラス


法テラス」と名前似すぎ・・・ 笑
中の人によると関係ないらしいけど。


んで、まぁ職場で開いてみたわけよ、そしたらね・・・

お使いのInternetExploreが流行遅れであることにお気付きですか?


ちょwww
ウザ(ry


確かにIE6だったよ、でもね、でもね、

好きで使ってるわけじゃねーよ!!!笑


というわけで、あれ、やめたほうがいいと思う!


サイトの内容、まだ読んでないからわかんね!!(ぉぃ




2010-2-1追記

で、↑の赤字をIE6でチェックしたら文字が重なって全然読めなかったっていう(自爆