that is !

「ひざかけ」はじめました! エコなコーナー・あったかグッズ編
お茶の水女子大学附属図書館LiSA活動日誌)
を読む。

…自動貸出機横では「ひざかけ」の貸出を始めました。ふわふわ手触りのふかふかひざかけです♪

いいなあ! いいなあ!!


ほかにも、文具とか、図書館かごとか、も、ほんと、


それ!!!


って感じ。


大事なことなので繰り返します。


それ!!!!!





ロースクールの図書室には私物も借りてるのも含めて大量に本を外から持ってくる人が多いから、入館ゲートが結構通りにくそうなんだよね。図書館かごを見て、それを解決するヒントになりそうかなぁと。
でもかごだと横幅の関係で通りにくくなるからなぁ。ほんとは空港にある荷物検査のベルトコンベアみたいのがあると一番良いんだけど(無理☆)。
せっかくよく来てくれるのに入るの大変そうにしていると心が痛むので、なんとかしてあげたい。荷物が多いのは勉強もがんばってるってことだしね。