よく覚えてない

午後出勤。
休み明けで職場に行ってあまり頭が働いていないところに、結構大量の受入本が初めから置いてあった。研究費分。黙々と作業。よく覚えていないが登録はできていると思う(ぉぃ


途中、何人か先生が来たり、プリンタの用紙が詰まったりしたけど、あとはずっと本の用意。いつの間にか夕方になっていた。


伝票番号が思いっきり間違っていたので、ようやく落ち着いたところで書店さんに電話。たぶん今日来た分の請求書ぜんぶ差し替えると思う。ふはは。もはや笑ってしまう。まぁ本には影響なし。


あまりに付きっきりだったので、トナーとプリンタ用紙のストックが切れかかってたのもボスに持ってきてもらってしまった。でかい台車で計13箱。ずびばぜん。


休憩はてんや。かき海老天丼。牡蠣がおいしくて感動した。当たってくれるなよ。


夜にようやくたまったメールを処理。新聞のチェックはできなかった。ぐおお。データベース契約してたりCD-ROM買ってればまぁいいけど、そうじゃないのは目視だからなぁ。そろそろ一週間くらいたまっちゃう? やばい。その期間はもう諦めるか・・・


一日ってあっという間だな、と思う。