夏休みいただいてます

いつのまにか、ページビューが10000をこえてました。
はじめてから約5ヶ月なので、
一ヶ月あたり2000回ほど失態を晒している計算になります。
どうもありがとうございます(というか、ゴメンナサイ(というか、ほんとスイマセン))。


さて、夏休みなので、ふだん気になっていることを軽くまとめておく。


・相互貸借で本を送り送られする機会がそこそこありますが、やってくる本の包装がめっちゃうまくて毎回ビビっております。ど、どうしたらそこまでキレイになるん? 見習ってがんばろうとしてるけど、なかなか思うようには・・・とりあえず、セロテープ三ヶ所だけで留められるようにはなたよ。はぁ。


・学生が使うプリンタの様子を見てると、どうやら解答用紙の印刷がめちゃめちゃ多い(たぶんこれの「答案用紙」)。
公開してくれるのはいいけど、練習用に大量印刷するには、外枠の黒縁がでかかったり、PDF1枚だから両面印刷できなかったりで、プリンタに結構無駄な負担が。
ググるとやっぱり使いにくいみたいで、結構「自作しました」みたいなファイルもある。あんな感じで用意して使ってもらったほうがいいのかなぁ。それともそこまでする必要はないのか・・・
とりあえずプリンタの修理が来ないんだよなぁ。7月中に来るはずだったのに、もう夏休み入っちゃったよお、キ○○ンさぁん。


・・・大したこと気になってねえな、俺。
とりあえず、休み明けにあるPCリプレイスが無事に済むことを祈念する。おれ、ほとんど何もしないけど・・・システムさんがんばれ!涙