駅前キュートエンタメシンポボックス

なんかたまっちゃったので、手短かにふらっしゅ!

(CA-R)
いいないいなー。図書館って駅から遠かったりするもんね。

お茶の水女子大学附属図書館LiSA活動日誌)
「エレガントでキュートなライブラリアン」萌。

(日経PCオンライン)
「省庁のサイトは文字が多いし、言い回しも役所独特で分かりにくい。最後まで見てもらうには演出が必要だと思ったんです」
そのまま当てはめられそうな。。。

(SENTOKYOブログ)
18日締切のシンポジウムのお知らせをなぜに27日に出すの(28日開催)。週明けてから見たから終わってたよ。終わってたのに勤務表確認しちゃったよ!

(CA-R)
これいい。ほしい。本置きたいもん。ブッククロッシングとかもあるけど、やっぱりなかなか気軽に置けるとこってないんだよね。
それから、高遠ブックフェスの道ばた本棚のこと思い出した。あんな感じになってたらいいなぁ。