好きこそもののなんだっけ

大学図書館員に求められるものが変化しているという記事(英国)
(CA-R)
を読む。

英国の新聞Guardianのウェブサイトに、大学図書館員に求められるものが変化しているという内容の記事が掲載されています。「本が好き」なだけでは十分ではなく、新しいテクノロジーや顧客サービスを積極的に身に付けることが重要になっているとしています。

じゃ、じゃあいままでは「本が好き」なだけでじゅうぶ(ry


まぁ、Guardianって普通の新聞だからな。一般の人のイメージはそんなもんって感じかしらね。元記事読んでないけど。


はー、おれ、別に本が好きなわけじゃねえなー。
好きな本はあるにせよ。