奇跡って,偶然同じ本を取ろうとして手と手が触れ合う確率のこと?

 
ちょっとだけ立ち読みしてみた。
要するにやっぱり,図書館は“萌え”なんだなと思う。
それはつまり「耳をすませば」的な意味で。
 
前に友達に,図書館で働いてるって言ったら,
「なんか図書館ってエロいよね」って言われてなにー!
と思ったけど,まぁ,静かな場所で二人きりでちちくりあう,
みたいなイメージだとしたら,わかるような気もするけど。
 
にぎやかなパブで飲みながら語り合う男女。
「今日は楽しいね」
「あー,あたし酔っ払っちゃった」
「ねえ,二人でどこか静かなとこ行こうよ。たとえば図書館とか
 
みたいなね!(なに興奮してんだ)