we are tirolist(2009/4/5転載)

大学院もついに新学期で、人が多く、3台ものプリンタのトナーが切れた。

電子文書は現にたくさん存在してるけど、

そのまま使えるようになるにはまだ時間がかかりそう。

使い勝手と、読みやすさの問題だろう。要はディスプレイ。



ボスが差し入れてくれたおやつはチロルチョコで、いま抽選で、

チロルチョコこたつ」が、毎月100名に当たるらしい。

作りすぎだ。

もちろん我々は、応募に向けて邁進している。



午後に社内のお仲間から電話。

毎度のトラブル話を楽しく聞く(楽しいのはこちらだけだが)。

“台帳”を“大腸”と聞き違え、お腹が悪いのかと思ってしまった。

たしかにストレスフルな状況であることには違いない。がんばれ!