ひよっこのえさとしてのフリーアクセス

ず・ぼん」の全文公開休止
Copy & Copyright Diary
を読む。

昨年9月にず・ぼん?図書館とメディアの本 (14)が出ても、全文記事にず・ぼん?図書館とメディアの本 (13)の記事が掲載されなかったので、どうしたのだろうと思っていたけど、休止してしまったからだということがようやく分かった。


そ、そうだったのかー。
はたらきはじめで、どうやって勉強すればいいかわからなかったころ、
「読める、読めるぞ!」
という感じでお世話になったりしました。


それで勤務先に「リクエスト」出してみたらバックナンバー全部入れてくれたりしてね。理解のある方々に囲まれて育ちました。そんな良い思い出の一部です。