じ,自動トラックバック・・・?

おもいのほか早く1000HIT越えて,
まぁ一割以上はセルフアクセスだろうけど,
スターまでいただいて,
でもなんでバレたんだろ,はてなすげーな,
と思ったら有名ブログにトラックバック送信されてゴファ吐血っ
ご、ごめんなさい!
もっとひっそりやろうと思ってたのに。
まさかデフォルトで自動送信になってるとは思わず。
ていうか初心者にハードル高いだろ,それ・・・
 
というわけで,トラバ表示でお越しの方,
どうでもいい内容で本当に申し訳ありません。
送ってしまった方,ぼくの設定ミスです。
申し訳ありません。
少しでも不快でしたら遠慮なくご消去願います。
はてな初心者の若気の至りということで(そんなつもりはなかったんですが)ご勘弁ください。。。
 
まぁ,送ってしまったものは仕方ないので,
これからまたしんなりやっていこうと思います。
ヘコむ・・・